FC2ブログ
プロフィール

hoccori+  (maki)

Author:hoccori+ (maki)
家事・育児・仕事の合間に
出来る範囲でお洋服作りを
楽しんでいます。

Instagram
(IGも、のんびりペースで更新中です)


*************************

※申し訳ございません。
 
 月に1~2件くらいのペースで
 お洋服製作の依頼を
 お引き受けしておりましたが、
 2014.7.31をもちまして
 終了致しました。

 
 現在、再開は未定ですが
 再開の際には、
 blogかFB、またはIGで
 ひっそりと告知させて
 いただきます。


*****************************

訪問カウンター
カテゴリ
最新コメント
お問い合わせナドナド…は、コチラへ↓
お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

yocco+ちゃんサンタからの素敵なプレゼント♪

こんにちは♪




本日も、数えきれない程の沢山のブログの中から
hoccori+ブログまで遊びに来ていただき
ありがとうございますm(__)m。
見て下さるだけで感謝の日々です。




*************************************************
気が付けばもう12月。時がたつのは本当に早いですね。
そろそろクリスマス気分も本格的に盛り上がってきた今日この頃。。。
とっても素敵な贈り物が我が家にやって来てくれました(◍´ᴗ‘◍)♡


今日は、自慢させて下さい。。。。。。


大切なお友達でもあり、大好きな作家さんでもある
『mamanotete..つないで』のyocco+ちゃんから素敵なお品が……♪
kako-qa5LgwyMCyM8IPEh.jpg
話はさかのぼり、今年の夏開催した人生初カウプレで
『ナカヨシタンクで賞』にエントリーして下さったyocco+ちゃん。
エントリーしてもらっただけでも光栄な事なのに、
縁あってナカヨシタンクはyocco+ちゃんの息子くんたちのもとへ……。

そんな、私にとってもミラクルな出来事をきっかけに、
『お礼に……♪』とyocco+ちゃんのご厚意から
今回のこの素敵な品々を、我が家にお迎えする運びとなりました。

私がリクエストさせてもらったのは、mamanotete..のお洋服。
……だったのに、お隣にひときわ存在感があっていい香りがするリースが……(◍´ᴗ‘◍)♡



全部本物でできていて、長い時間をかけてドライになっていく姿を楽しめるそうなのです。
なんて素敵なんだぁぁぁ……♡♡♡
この、飾りの切りっぱなしのリボンとかもツボ~~~~(涙)。
kako-swT6uP6JQFBfzte1.jpg
そんな感動の中、すぐさまディスプレイスペースのリースと交換して
初!!!mamanotete..のお洋服と一緒に撮影♪
カメラで撮っては、ニヤニヤ…………の繰り返し(笑)。
近くで見ていた主人と子供たちも、母の怪しさにさぞかし恐怖を覚えた事でしょう。
kako-lyvmfEQtBTM7Hr7l.jpg



カワイイタグも沢山~。縫製技術もめちゃめちゃ完璧~!!! キレイ~!!! 神~!!!
来年も、出来れば再来年も着させたくて……サイズ大き目でおねがいしちゃいました。
雪の結晶がいっぱい…………まさにクリスマスプレゼントです(◍´ᴗ‘◍)♡
kako-0dwj1FXwL3jB4GqA.jpg




ちなみに、過去の自分への戒めの為にも……。
恥を承知で過去記事からちょっと画像を拝借。
私が、カウプレで送らせていただいた『ナカヨシタンク』です。
kako-34BPCIwpgqf23Pia.jpg
お恥ずかしいやら・・・。。。もう本当に残念な縫製力。

たった3~4ヶ月くらい前の事なので、今も自慢できるような技術は持ち合わせておりません。

それでも、その時の私にとっては、精一杯の作品をyocco+ちゃんは
『こどもたちに、着せてあげられて、幸せです(*^^*) ♪』
…と、とっても優しい気持ちでブログに綴ってくれました。
たとえ社交辞令だとしても、その言葉が今の私の大きな原動力となっています。
yocco+ちゃん、優しい気持ちを本当にありがとう。。。
大切なご縁・・・・これからも大事にしていきたいです。

もっともっと練習して、少しでもyocco+ちゃんの縫製力に近づくことが出来たなら……。
もう一度リベンジさせてもらえると嬉しいな。。。と、
無謀にも妄想してしまう自分なのでした。(←コレ、悪い癖:笑)



*******************************************************




本日も、最後までお付き合い下さって
ありがとうございました。

今週も、みなさんにとって『ホッコリ』な時間がやってきますように……☆






スポンサーサイト
 

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。